乾杯

 

 

 

 僕には僕の生活があって、君には君の生活がある、そもそも知らないことの方が圧倒的に多いはずなのにそれを知りたいとも思えない心は貧しい気がして、最近は何にでも興味を示すように心掛けている、ヒップホップ/ラップを聴くようにしたらそのリリックの素晴らしさやトラックの面白さ、何より空気感が体温のように生温くて最高にハマってしまった。毎日ご飯を炊くのだけど、水の量を毎日少しだけ変える、次の日に食べるご飯が毎日変わって毎日一口目が楽しみである。踊るのは何、と興味が湧いて家でひとりで音楽を流して踊ってみる、思いのほか楽しかった。生活にすこしだけアクセントを持たせると毎日がすこしだけ楽しくなるのだと気付いた、最近は時々春の匂いがする、コートを着ないで街に出るのが楽しみで仕方がない。

 

 

 

 2019年ももう3月に突入した、数えてみると2ヶ月半くらい経ったということになるだろうか。年初に立てた目標がひとつ達成されつつある、毎日お風呂でみる自分の体がすこしずつ変わっている、これはもう細マッチョと呼んでも良いのでは、と思うくらい筋肉がついた。寧ろこれ以上つかれてしまってはキャラも崩壊してしまうのでやめたい、とまで思うようになった、筋肉量を増やさず身体を引き締めるというのは可能なのだろうか、と新たな悩みが増えた、腕には力を入れると立派な力こぶが出来るようになった、次はしなやかさを求めたい、毎日ストレッチでもして今度の目標は身体を柔らかくする、にしようかとも思っている

 

 

 今は電車の中、今日は打ち合わせとライブを観る、こんな時間から都内方面の電車に乗るのはすこし新鮮だ、既に眠い、大丈夫だろうか

 2月から約1ヶ月、毎日6時に起きる生活にももう慣れた、寝起きには15分くらいかかるけどそれも逆算してアラームをかけているので眠気よりも一枚上手

 ライブの日終電まで打ち上げ、の次の日も、ツアーから夜行バスで帰った次の日も、こうも毎日毎日早起きをするというのはそろそろたまりにたまった徳が降ってきても良いのではないかと思う、三文どころではないはずだ

 

 

 

 日常で人と会話をすることが最近グッと減ってしまった、時々意味もなく独り言を喋るときもある、独り言は意外と楽しいんだなって気付いた、嬉しい時に やった、って呟いたり 寒い時に さむー って言ったり、美味しい時に おいしい って言ったり、それは意外とストレスが口の中が出たり、幸せを口から吸っている感覚になる、心がすこし弾む、あまり会話がない人は是非実践して欲しい、過剰にやり過ぎると戻れなくなってしまうのでほどほどに、自分をひとりの人間としてみてみて日々会話することは大事だ

 

 

 chelmicoのPOWERというアルバム、M3の OK.Cheers! という歌は無条件でハッピーになるので必聴して欲しい、次に会った時は一緒にこのトラック聴きながらCHEERZしたい