最近は雨が多い気がする、小さい頃から雨が嫌いだ、スポーツをするのに雨は最悪だし、大人になってからも気分が下がるから雨は嫌い、傘をさすのが嫌い、濡れるのが嫌い、寒いのが嫌い、最悪だ、今日という日に雨が降っていることも嫌だな

 

 

 始まりを覚えている出会いはいくつあるだろうか、きっと少ない、両手でおさまるくらいしかきっとなくて、続いているものはきっと片手くらい、減っては増えての繰り返しなんだろうけど長く時間を費やしたものが終わるのは悲しい、本意でも悲しいのに不本意なのはもっと悲しい

 

 

 ワインを飲んで、寝ようと思ってベッドに潜ったのだけど何時間も眠れずにブログを開いた

 

 

 何になりたいとか、どこへ行きたいとか、どうなりたいとか、具体的なことは何もない。あるのはただただ身近な人を喜ばせたい、幸せにしたい、くらいの想いしかない。家族、友達、スタッフ、ファン、本当に手が届く範囲でいいから笑顔にしたくて、時には涙も流して貰えるような、という夢しかなかったし今もそうである

 家族でも友達でもスタッフでもファンでもどこで途切れるかなんて本当にわからない、人間関係は一方通行ではなくていつでも対面だから、自分が間違っていたのか相手が悪かったのか、はたまたそういう運命だったのか、誰にもわからないから文句の言いようもないしかっこ悪くすがることもできない、本当は超末っ子の寂しがり屋なのでひとりが一番嫌いだけど、東京にきてからはうまくやり過ごす方法も見つけた、側から見たら普通な日常もいつどんな状況でも出来る、それが一番今は寂しい、寂しいと言えないのが一層寂しい、頼れる人も居なくなった、減った、拠り所が音楽だけかと言われればそうなのかもしれないけどそこまで音楽に依存しているような人間でもない、どうすればいいんだろう明日から、と最近は毎日思う

 

 

 春がきたら遠出をしたい、お金をパーっと使って、でもひとりきりは寂しいので誰か誘えるような人でも探したい

 それが出来ていたらきっと素敵なキャンパスライフを送れていたと思うけどなんせこの春大学卒業の僕は大学に友達と呼べる友達はひとりしかいない、だから、あーー、どうしよっかなー、ってなる、

 

 

 ワイン、寝酒になんなかったな、あれだ、きっと、結局ぐっすり眠るには心も体も健康じゃないとダメなんだなきっと、