左肘

 

 

 

 晩酌にワインが増えた、アルコールが強いので酔うのが早い、酔いたいがために飲んでるわけではないけど酔うと楽しいことだけ思い出せるし好きな人だけ思い浮かぶし今はお酒にすがってしまう、良い悪いは別として至福なんだ

 

 

 今日も雨だった、雨で滑りやすい道なのか思い切り今日は転んでしまった、尻餅どころか肘から着地して骨でも折れてしまったのではないかとも思った、誰にも言えなくて悲しかった、本当は肘の痛みよりも悲しかった、今も膝は痛い

 

 

 やり過ごすのが上手い、末っ子で、代表も経験してるし年の離れた兄弟は怒ると怖いのでいつも顔色を伺っていた、機嫌をとるのも上手いし機嫌を損ねるのには敏感である、他人の気持ちを汲み取るのとか同じくらい自分の気持ちをコントロールするのもうまくなった、昨日も今日も、自分なりの平常心を保ったが雨のせいか冬のせいか寂しくてたまらなかった、こんな感情もあるんだなと半分嬉しくはなったが満タンでやっぱり寂しかった

 

 

本当はブログを書くときは1,500字くらい書きたいんだけど今日はワイン1.5本も飲んだせいか眠気がすごいのでここら辺でやめさせてもらう、良い夢見れますように、あと明日晴れてますように、あと、明日からも素直でいれますように