五月

 

 

 

 最近の多忙が多忙を呼び、片手間に多忙、寝る前に多忙、起きたら多忙、飯時に多忙、みたいな生活で大好きな文章も書けていなかった、文章で発散できるストレスが否が応でもあるはずなのにそれを手に取る時間もないなんて辛かった、辛かったから一旦忙しいもの全部放って今は文章を書いてます、ハッピー(作業机の横のホワイトボードが真っ黒だから横を見たくない

 

 

 

 

 最近みなさん調子はどうですか、かなり暖かくなってきて僕は昼間は半袖一枚ですがどれだけ筋力がつこうと根は貧弱なのか夜の冷え込みにすぐ体調が危うくなるので毎晩暑くてもパーカーを羽織っています

 

 

 僕は毎日絶賛 制作、レコーディング、打ち上わせ、映画、映画、漫画、制作、制作、制作、制作、打ち合わせ、レコーディング みたいな生活をしています、自分のアメとムチのバランスがめちゃくちゃなので週に3日は体を壊しそうなくらい無茶してます、でも楽しいよ

 

 今朝は池尻大橋のスタジオに向かう途中、電車から見える雲がすごくて感動してました、すごい!曇って!よく考えると!浮いてる!ちゃんと!存在してる!ってなっていました、エンジニアさんに雲の話ししたかったけど話すことが沢山ある割に時間は全然ないので切り出せずみっちり濃い打ち合わせで終わりました

 

 

 5月は印象的な月ではないので(僕の中では)、今は本当に制作期間、という言葉が素晴らしくぴったりなくらい潜伏していますけど 寂しくなる夜も勿論あるわけでそんな時は見事に 酒! にお世話になっています、この前はモテキを観ながら爆笑して号泣しました、長澤まさみかわいかったな

 

 6月は僕の中では印象的な月なので来月は楽しみです、勿論ライブもあるので! https://sketchbook63.amebaownd.com/pages/1463893/static 

 

 雨は嫌い、でも梅雨は必要だよねきっと、自然の摂理としてもだけど 単純に心が寂しくなったり悲しくなる時期はきっと必要なわけで 最高の夏に向かう前の 整理整頓の時期だと僕は思うのでみっちり制作とリハーサルに当てたい、来月はすっごいレコーディングもあるので楽しみにしてて欲しいな

 

 

 

 

 

 最近の打ち合わせでは具体的に数字が出てきて、場所が出てきて、自分の中でも 売れる ということに対してのピントがあってきて、それは今まで誰かの言うことを聞くことだと思って勝手にその言葉から避けていた気がするんだけど最近は 売れることって超自分の好きなことが色んな人の力を借りながら出来て更に超脚光浴びれるじゃん! って良い人にも巡り会えたからこそなんだろうと思うけど 最高に自分の未来が想像出来ます、だからこそ前までは少しのことで自分の未来や理想に不安になっていたけど最近は少し凹んだり落ち込んでも ヨシ! ってなれるな、大丈夫、売れるってことの本質はわからないけど 好きだって言ってくれる人はもっともっと、本当にもっと増える気がする、それは今の制作を経て、出すものを出して、巡り会える場所で良いライブをすればきっと繋がって行く道ですよね、はー楽しみ

 

 

 

 

 

 油断してるとこのまま日を跨ぐまで永遠文章書いてしまいそうなので強引にやめます、全部がまた一旦落ち着いたら次は好きな家具屋の話とか最近買った植物の話とかお気に入りの柔軟剤の話とか、あとは多摩川の話とか映画の話とか漫画の話とか雑誌の話とか(止まんね…)、をしたいのでみんな疲れている僕をもっと疲れさせない為にも疲れている僕に、おいもっと出来んだろ!と喝をお願いします、時々は優しい言葉もかけてください、タイミングは僕の心理を汲んでみんなの直感で…

 

 じゃあまたね…

 

 

上野