お昼

 

 

 今日は良い天気だ、今日も朝から頑張った、まだまだ日中だけど日が昇る前は顔が凍りつくくらい寒くて多摩川は驚くほど綺麗、朝から釣りしてる人や走ってる人、犬の散歩してる人と平日とは違った景色が見れて最高だった

 

 

 近々上野大樹からドドーンとみんなが喜ぶような告知が出来ると思う、これで上野大樹の何かが変わってくれた心の底から思っている、薄々気付いている人も全くわからない人も一思いにワクワクしていて欲しい

 

 

 

 頑張っている人は報われる、ではないけど、頑張っていない人は絶対に報われないんじゃないかと思う、頑張る力って結構根源みたいなパワーでその力が弱い人がいくら才能や可能性があったって無理な気がする

 前のブログで書いたように今ものすごく音楽がしたい、ただただしたいわけではなく沢山のリスナーに聴いて欲しいし僕の歌で何かを変えたい、5年間音楽をやってきたけどここまで熱い想いは初めてかもしれない、大きくなる為に今裏で信頼できる人、力のある人、僕の音楽を好きな人、沢山の人に頼っている、頼るからには100万倍返しくらいで売れたい、楽しみにしていて欲しい

 

 

 

 お金を稼ぐのって結構大変だね、大学生の頃はお小遣い程度にしかお金を稼いでいなかったので本当に自分一人で暮らしていく、と言う大変さを知った、自分一人生きていくためでも食う寝る以外にかかるお金が半端ではないのに子供3人も育てた両親マジすごいなと最近はそのことしか考えてない。お金を稼ぐ大変さがわかると、お金を頂く有り難さもわかる、ただただチケットを買って貰う、CDを買って貰う、足を運んでもらう、ことではない。だからこそ、それがわかったからこそ、また一段と上野大樹の歌は良くなったかもしれない、直接的な感情やトレーニングよりも、きっとこんな人としての成長が歌をどんどん変えるのだと思う、だとしたらもっともっと大人になりたいと思った、もっともっと人のことや時代のこと、世間のこと、真ん中から端まで色んな人のことをわかる人間になりたいと思った

 

 

 

 頑張っている人はキラキラしている、僕にもSNSを毎日見てしまうような魅力的な人がいる、頑張っている姿をみて頑張れる、頑張った姿を見て頑張っている僕をみてまた誰かも頑張って欲しいと思っている、そんな風に人が人を励まし続けられたらいつか僕の周りは大変なくらい幸せな人しかいなくなるな最高、

 

今夜はどこかで歌いたい!!体はヘトヘトだけど歌いたいぞー!