クリスマス🎄

 

 

 焦らずに、焦らずに自分のペースでやろう、自分のやりかたでやろう、考えて楽しく、苦しくても最後には楽しく、やろう

 

 

とは毎日思うんだがそうはいかない、SNSには振り回されるしTwitterには振り回されるしInstagramには振り回されるしYouTubeには揺さぶられる(全部SNSでしたごめんなさい

 

 

 

 明日からまた制作期間です、制作期間というか制作の為にとったフリー日なんですけど自分からでも騙さないと怠けてしまいそうで、そうだから明日からは制作期間です

 

 

 

 回りを見渡すと年末年始のこのタイミングに色んな人が目まぐるしく動いていて、それはサラリーマンから学生から定年退職したおじいちゃんおばあちゃんまで、勿論音楽業界も

 沢山のアーティストが目まぐるしく発表やら解禁やらしててそんなの見る度に俺は…なんて思うけど仕方ない、だった発表できるものも解禁できるものもないんだもん、ないと言ったら嘘になるが(元旦にする)、本当に何も出来なくて、俺は…ってなっている2度目

 

 

 来年は年明けから更に自分に鞭打って、だけど今までと違うところは頭を使って、あとは信頼出来る人と、の制作期間が始まる

 何人何脚かはワンピースみたいに仲間が増えていく予定なのでわからないけど、少なからず聞いてくれているリスナーもそのひとりだ、

 

 今年もまだ終わってないのに来年は来年はなんて来年の話をするのは正直キツイ、正直情けない、

 

 

 だから今年の最後の最後まで僕は僕の音楽を追求し続けて一曲でもすげーやつ作れたら嬉しいな、自分の為に頑張ることをすこし置き去りにしていて、何が楽しいのか、何が嬉しいのか、忘れていましたが今は存分にそれを味わえてると思います(今よりももっと味わえる為にもっと頑張りたい

 

 

 クリスマス、みんなは良い夜でしたか、良い一日でしたか、僕はさっきも述べた意味でも自分がすこし不甲斐ない、嫉妬してしまう一日でしたが頑張る糧に、悔しさをエネルギーに、何年後かのクリスマスは上野大樹も沢山みんなにプレゼント渡せるように頑張りますね

 

 今年できる上野サンタの使命はあと一回のライブと残り数回出来るかのツイキャスライブくらいかな、みんなに忘れられませんように

 

 

 メリークリスマス🎄

 

 

上野