お知らせと意気込みと、真面目な話ばっかり!

 

こんばんは、上野です

 

最近はというと毎日もっぱらデモの作成、新曲の作成、読書、くらいしかしてなくて外界と繋がってない!!ってなってます。

 

 

遅くなりましが15日について。ギリギリまで少人数でも収まるような場所を探してましたがやっぱり難しそうでした。そこで下記を実施しようと思います。

 

・配信 (事前に時間告知)

・12/27の年内最後のライブで宅録音源にてスペシャル白盤音源販売

 

 

 折角なのでそれまでの時間を使って宅録で音源をとろうと思います。どんな録り方にするかは自分でも楽しみで1時間長回しでラジオ形式の音源にするか~とか、そのラジオで今年あったことを喋れば音源を手に入れた人だけが聞けるエピソードトークもあるかな、とか。こちら年内最後の新宿LOFTでのご予約承っている方のみの販売とさせて頂きますので、是非ご都合あう方はお越し下さい!!尚、ご予約枚数はお一人様3枚とさせて頂きます。値段は考え中だけど馬鹿高い値段!なんてことはないのでご安心を◎

 

 

 

 最近は打ち合わせもしていよいよデモを作る準備、あとは来年に向けて上野大樹がもっともっと活動の幅や名前を大きくする為の予定、とにかく身の回りの人に相談して一緒に頑張ろうと言ってくれる人もいて今が一番頑張り時な筈です、その為に毎日新曲作って歌詞も書き直して缶詰状態。これはマジでみんなの期待に応えたい一心と、周りの人の期待、あとは自分への説得。 

 期待に応えるというのは良い音楽を作ることももちろんだけど自信を持って応援してもらえるようにもっともっと有名にならなきゃなという気持ちが大きいです。マジで頑張ろうな俺。

 

 

 

 

 とにかく今出ているライブも全て熱いライブなのは間違いないですが、まだまだこれから解禁のライブも熱いです、多分今がターニングポイント期真っ只中なので見逃して欲しくないな。

 

 

 何はともあれあと残すところ年内二本、そして年始の一発目まで、是非みなさん奮ってご予約下さい。終わりと始まりはやっぱり一番大事なんだ、頑張ります。

 

上野大樹