名古屋と富山

 

 

こんにちは、上野です

体は平熱に戻りましたがまだまだ怠さや頭痛、お腹の痛みや食欲の無さは残りますがいつまでも休んでいられないので昨日から日常生活は復帰しています

 

外に出るともう普通に寒くて僕は1シーズンごとに服を全部捨ててしまうのでコートが1つもなくて今本当焦りに焦っています、驚くことにヒートテックも3枚くらいしかなくて そりゃ風邪引くわこれ… という現象

 

 

 

話は変わって来週は名古屋と富山に行きます、それまでにコート買いたいな〜なんて思いながらも初めてのツアーに不安は沢山あるのでブログを書き始めてみました、今は電車

 

ツアーは初で、それだけでも凄いのに今回は移動全部車と言うから凄い、いやツアーを良くするバンドからしたら普通だよ!ってなるのかもしれないけどツアー初心者の僕からしたら当日名古屋行ってすぐライブしてすぐ富山行ってまたライブしてそんですぐ帰って、これを自分達の運転で!?ってびっくりなわけです、2daysでライブするだけでも疲れちゃうのに…って

声出るのかなとか、事故しないかなとか、あとは対バンのみなさん初めてで…つまり初対面な訳で、これもかなりびっくりですよね笑 なのでこれ2日間ずっと一緒にいるから、車移動で一緒な訳だから、大丈夫かなって…、人見知りが発動しちゃう…、あとは風邪引かないかな、とか 風邪引かないかな、とか 風邪引かないかな、とかかな。

 

 

YouTubeの動画を一部除いて非公開にしてしまったらみんなを悲しませてしまった、みたいなニュースもあるかもしれないけど、それ以上にみんなに喜んで貰えるように病み上がりの体に鞭打って色んな人と話をしに行ったり、音楽を作ったり、引越しの荷造りをしたり、奨学金の返済手続きをしたり?してるので、みんなささやかでも良いので少しでも応援してくれると僕ももっと頑張れます、それに動画は期間限定でちょいちょい要望に応えて公開にしたりもしようかな!とも思っているからね!

 

 

何はともあれ、ツアーのことをなぜ書いたかというと、初のツアーを成功する為にも沢山の人に足を運んで貰いたいというのが本音なんだ、名古屋だって富山だって早々行く機会のない人も上野大樹で行くきっかけ、が出来たわけなので是非この機会に訪れてみてライブ以外での観光でも堪能しちゃってください、そんでライブで締めくくろうと、これはこれでみんなも最高の旅行ツアーですね、

 

27日の東京も含めて冬に向けて少し落ち込むシーズンではありますがそれはそれで楽しんで一緒に寒さに酔いしれる事ができるような歌を歌いたいと思います

 

11月も12月も残りのライブ数が少ない!!12月に至っては一本しかない!!気付いてました?、お待ちしてます!!

 

上野大樹