新しい歌の歌い出し”小さい呼吸で歌っている 私にしか聴こえない声で”という歌詞がある

 目を背けることは簡単で向かうべきものに向かう人だけが聴こえる声や見えるものはあると思っている、その分負担も大きくなって人の何倍も考えてしまい負に入ることだってあると思う、でもそれって間違いなくその人の素晴らしい一面である、そんな負に潰されて欲しくないというくらい素敵な心がある

 

 小さい呼吸には沢山の意味がある、本質的に体が小さいから小さい呼吸、ともあれば 人は考えごとや自分が自分じゃなくなった時呼吸が浅くなるようだ、ゾーンに入っている人にしか聞こえない声もあるかもしれない、聞こえないはずの声も聞こえるかも知れない、僕の歌だけでも届け、その心が少しでも軽くなるような心地の良いメロディであれ、といつも以上に優しいメロディになってしまった気がする

 

 

 

 なんで俺は朝早くからブログを書き始めているんだろう…、Twitterに収まらなくてどうしてもこっちに書きました

 

 昨日のライブも楽しかったな、沢山の人が見に来てくれて上野大樹の転機にもなりそうな雲行きもあるぞ、天気と転機をかけたみたいになっちゃった…笑

 

 みんな良い週末にしてください、僕は通常運転で、だけど楽しくやっていこー!と思います

 明日もライブ!!今日は夜少し歌えたらいいな!