食生活が悪い

 

 

 ジョニーウォーカーが本当に美味しかった

 

 

前回のブログでも書いたがジョニーウォーカーウイスキーが本当に美味しくて最近はジョニーウォーカーについてすごく調べている、好きなことに詳しくなるのは本当に楽しいし詳しくなるとより好きになるし美味しく感じる、きっとこれは音楽にも通ずることがある、ルーツを知り、人柄を知り、ストーリーを知るときっとひとつひとつの歌詞が文字から人になるんだ、そんな風に僕も今、『お酒』というものが楽しいもの、から 楽しむもの、に変わりつつある、本当に大きな違いだと思う。

 

 

 ジョニーウォーカーはラベルごとに値段や味や歴史が違うらしい、赤ラベルから黒ラベルブルーラベルにグリーンラベルにゴールドラベル、プラチナラベルまで、これ値段が高そうな順に今書いてみたけど実はブルーラベルが一番高いらしくて青色が好きな僕はちょっぴり嬉しくなった、卒業祝いに自分で自分にブルーラベル買ってあげたいな、そして大事なライブ後やレコーディング後、嬉しい話を貰った時のプチ祝いなどで自分へのご褒美で飲みたい

 

 

 最近だと原付バイクに乗るのも楽しい、バイクを運転するのは人生で初だけど気持ちいいね、早朝7時とかに乗るとまだまだ顔面が寒くて凍えますが昨日のお昼なんかは春日和ですごく気持ちよかった

 どこまでも遠くに行けそうで、遠くに行きたくなって、ついついスマホをハンドルにくっつけるようのホルダーを買ってしまった、これでナビがあるのでどこにでも行ける、休みを見つけて旅でもしたい、いつもと違う視界や視点が今は物凄く新鮮でひとりの時間が大好きになっている、嬉しい

 

 

 

 先日はとある打ち合わせで、嬉しい×1億、くらい嬉しい話だったんだけどその打ち合わせ場所の喫茶店の珈琲がすごく美味しかった、ブレンド一杯で1500円くらいしたと思うがこんなに高い珈琲を飲んだことは今まで指で数えられる程度にしかない、その時の上野大樹少年はそこまで珈琲が好きじゃなかったからあまり興奮はしなかったけど今回ばかりはすごく内心ワクワクした、打ち合わせという場面で話を聞かなきゃいけないのに内心珈琲を楽しむ自分も居た

 最近は珈琲も大好きでブラックでも飲むことが増えた、前まではデスクワークをするときに眠気覚ましと糖分補給がてらで飲むことが多くてミルクはマストだった、だけど最近は淹れてる時からする匂いから幸せな気分になれるくらい珈琲にも興味がある

 次は美味しい珈琲を飲みに行きたいな

 

 

 

 とまあ大好きなことがどんどんどんどん増える大樹少年である、映画や本、漫画からYouTube、畳や襖、サプリメントに香水、絵を描いたりお酒を飲んだら珈琲を飲んだり、なんでも楽しめてしまう自分が嬉しくなる、今まではそういうことを誰かと共有することでより楽しくなっていた自分がいたけど最近はひとりで楽しむのも好きだ、勿論共有するのも好きだしどちらも楽しめるようになったのはちょっぴり大人になった気分

 

 ここまでが最近好きなものの話、書いてはいないけどまだまだ興味のある”好き”は沢山ある、一気に書くと疲れちゃうので今日はここまで

 

 

 明日は大好きな場所で大好きなライブである、45分も貰ったしトリである、大好きな歌を歌いたい、大好きなみんなに聞いてほしい、こうやって大好きで日常を溢れさせて、そんな幸せを創っていきたい、明日お待ちしてますね

 

 

 じゃあまた!

 

上野